生きる。私の歩幅で。

誰かと比較競争させられることに、疲れていませんか?

あなたの歩幅、見失っていませんか?

自信というものは、誰かに勝たないと得られないものばかりではありません。少林寺拳法は、自分を高めてゆくことで生まれる自信を大切にしたい。

技を上達させること、それはできなかったことができるようになることの繰り返しです。また、知らなかったことを知ってゆくことの繰り返しです。

そして、新しい仲間と出会ってゆくことの繰り返しです。稽古を重ねるたびに、実は少しずつ少しずつ、みんな変わってゆくのです。それぞれの歩幅で…。

そしてあるとき、こんなにも変わった自分に気づき、「やればできる」という自信と、「もっとやろう!」という勇気が湧いてくるのです。

道場で頑張るあなたは、あなたの人生の主役です。あなたの自信と勇気は、あなたの人生を変えるサプリメントです。

活き活きと、元気になったあなたには、その元気を回りの人たちに分けてあげて欲しいと思います。そして、周りの人たちの笑顔や喜びが、あなたの人生をもっと豊かにしてくれることを願っています。

少林寺拳法は、自分の変化を分かりやすく体験する一つのステップです。大きく変わったあなたが輝いてゆくフィールドは、「人生」というあなたのステージです。

あなたとの出会いで、人生が変わる人がいるのですよ!




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
無料ホムペ素材も超充実ァ