アソコの臭い 消す



【PLATINUM LOVE SOAP(プラチナムラブソープ)】

★【PLATINUM LOVE SOAP(プラチナムラブソープ)】パーフェクト石鹸で愛されボディへ大変身♪【MAX STORE】
販売価格1,598円

体臭ケア
アナタは…自信を持ってアソコに顔を近づけさせるコトができますか!?
女性のタメの秘密の石鹸!!なんとこの石鹸…プラチナ配合!
高級成分プラチナがアナタのアソコを透明感・美肌リフレッシュ・芳香!
プラチナムラブソープを使って
「アソコからイイ香りが」 「スッキリ、ハリも出た」「黒ズミが消えて堂々と脱げる!!」
悩みのニオイを誘惑のチェリーの香りに!!

乳首の黒ずみ解決商品
アソコの臭いを消す商品
女性のお悩み解決商品専門ショップ

MAX STORE




アソコの臭い

 

アソコの悩み
まずやはり一番考えられることはおりものによる臭いです。
おりものは特に排卵の時に量も多くなりますから生理前の2週間から排卵日の
数日間は量と共に臭いもきつくなりがちです。
そのような時はショーツにもしみてはいている洋服にもしみをつくってしまうほどひどい場合もあるものです。
そういった時にはいている洋服にも臭いが移ってしまい自分は病気ではないかと思い、
かといって人には相談できずに悩んでしまいがちです。
まずここではっきりと申し上げます。
おりものの状態がいつもあきらかに違う(色や形状・臭いなど)というような場合ではない限り
これらの状態は病気でも異常でも何でもありません。
(おりものの状態がいつもと違う時は恥ずかしがらずに婦人科へ行き治療を受けましょう)
ですからデリケートゾーンの臭いで同じように悩んでいる方は非常に多いと考えてください。
では、このおりものの臭いはなぜ起こるのか?それは膣の臭いに関係してきます。
膣内は雑菌の進入を防ぐために常に酸性に保たれています。
そしてこのおりものこそが膣の中に雑菌が進入するのを防いでいます。おりものには自浄作用の働きがあるのです。
ところが、このおりものにはたんぱく質が含まれているので膣内から体外に出てきて時間が経つと臭いが強くなってしまいます。
おりものが空気に触れ、雑菌が繁殖するためです。



アソコの臭い
そもそもデリケートゾーンでは、何かしらの分泌物が出ていますし、
いろいろな機能が近くに集まっているために便やアンモニア、おりものに体液そして周期的には経血、
夏場の汗とさまざまな匂いの元が混ざりやすいなどの原因も考えられます。
そして粘膜質で通気性の少ない部分であるため、蒸れることも多い部分ですから、
清潔にしていても臭ってしまうのは仕方のないところでしょう。さらに不衛生にしていると、
雑菌や細菌などの温床となる可能性も高く、臭いがキツくなるケースも出て来ます。清潔を心掛け、夏などは風通りの良い服装、
下着を着用するようにしていくことで多少軽減できるものでもあります。
ピッチピチのジーンズを履いていたり、下着にガードルストッキングと何枚も重ね履きをするのもにおう元となりやすいでのす。



アソコ臭い 生理
そもそも、経血に臭いはあるのでしょうか?
「周りの人に臭いで生理だとバレるんじゃないか?」と心配している女性が意外と多くいます。
では、逆に考えてみてください。 自分の周りの女性の臭いで生理かどうかわかりますか?
 恐らく、他人の生理を臭いでわかる女性はほとんどいないはずです。
それもそのはず、経血そのものはほぼ無臭です。
「経血」は受精できなかった子宮内膜、血液、粘液、膣や子宮からの分泌物、酵素が混じっている物です。
血液が混ざっているため、赤く見え、経血≠ニいう名もついているため、流れ出るもののほとんどが血液のように感じますが、
意外にもその中に血液は10分の1ほどしか含まれていません
一度の生理で約15〜130gの経血が流れます。(あくまでも目安)
体内から流れ出たばかりの無臭の経血が、空気に触れ、雑菌が繁殖し、ナプキンを取り換えてから時間が経つと多少の臭いを感じる場合があります。
最近では吸収力を重視した製品や、ムレ、漏れ、かぶれ、などの肌ストレスを軽減する優秀な製品が次々と開発されているため、つい、安心して、長時間交換しない・・・という女性が増えているようです。
しかし、臭いや肌トラブル(こすれ感・結露感など)は、量が多い日よりも少ない日の方が多いようです。
量が少ない時でも、小まめにナプキンを交換していますか?
空気に触れ雑菌が増え、長時間使用しているナプキンは適度な温度と湿度があり、雑菌には快適な空間になってしまいます。
臭いが気になるなら、まず小まめに取り替えることです。
常にデリケートゾーンを清潔に保つ事が、肌ストレスを軽減するための対策でもあります。
また、使用済みのナプキンを捨てるときにも、空気に触れて雑菌が繁殖=臭いの原因となる事を忘れずに。
きちんと使用済みナプキンをトイレットペーパーなどで包み、コンパクトにまとめて汚物入れに捨て、空気に触れないようにしましょう。
ペーパーに包んで捨てる事は、臭い防止だけでなく、視覚≠フ不快感を防ぐためでもあります。
特にも、不特定の人が使用するトイレではより一層の配慮が必要です。
万が一、自分が入ったトイレに経血が付いたナプキンがそのままむき出しに捨ててあったらどんな気分でしょうか?
決して気分は良くないはずです。
自分だけでなく、周囲の人への配慮も女性にとって大切なマナーですね。
同じ女性だからこそ、次に使用する人への気配りも必要ですね。
経血の臭いの原因のほとんどが雑菌ですが、極稀に病気が潜んでいることがあります。
小まめにナプキンを取り替えている、生理期間が過ぎた(生理前)などでも、自分でニオイがきついな・・・
と感じるときには、病気が隠れている可能性も考えて、早めに病院に行って医師に相談してください。



アソコの洗い方
リケートゾーンのが臭わない為の洗い方ご存知ですか?
こんな話を聞いたことがあります。ソープ嬢の様な身体を使うお仕事の方のアソコは臭わないといいます。
何故でしょう?それは洗い方が一般の方と違うからです。
どういった洗い方なのかというと、クリトリスの包皮をむいて洗うという事です。
クリトリスと包皮の間の恥垢が残りやすく、臭いの原因となっています。
意外に見落しがちな部分なのでしっかり洗い清潔にしていれば臭わないはずです。

クリトリスの皮を剥いて指の腹で優しくこすります。刺激が強い部分なので、
こすりすぎるとヒリヒリすることがありますのでやりすぎに注意してください。
最初は、痛みを感じると思うので、そういう場合は、
シャワーで洗い流す時にクリトリスの皮を剥いてシャワーで優しくかけながら恥垢を取るようにしてください。

※恥垢(ちこう)とは、尿や精液のかす、バルトリン腺などの分泌物が乾燥して性器周辺に固まった垢のこと。

 

アソコ 恥垢を洗うには
膣の入り口、クリトリス部分などに恥垢がたまっていませんか?
人によって普通の石鹸などでは刺激が強く肌にあわない場合があります。
弱酸性の石鹸を使用して優しく洗いましょう。
よくデリケートな場所を石鹸で洗うのはよくないっと思っている方がいますが
恥垢はお湯だけでは落としにくいと思います。
最近ではデリケート部分専用の石鹸が販売しているので探してみてください。



 
 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



【薬用】ロイヤルハニーアップ フェミルナソープ】

★【【薬用】ロイヤルハニーアップ フェミルナソープ】女性の「美」に特化したコスメメーカーが生産をしたフェミニンゾーンソープ!!【MAX STORE】
販売価格2,700円

女性の「美」に特化したコスメメーカーが生産をしたフェミニンゾーンソープ!!
毎日のバスタイムに使用するだけで気になるニオイを手軽にケア♪気になるニオイをケアするには、適切な洗浄と保湿が大事!!
適量の泡を手に取り、デリケートな部分などをやさしく洗った後、水またはぬるま湯でよくすすいでください。
※毎日使用した場合、約3か月分(約210プッシュ 1回2プッシュ)



★【デリケートハーバルウォーター】デリケートゾーンのお悩み、シュッとひと吹きでらくらくクリア♪【MAX STORE】
販売価格2,138円

『デリケートハーバルウォーター(全身に使えるデオドラントウォーター)』
外出先でも簡単に使えるミストタイプのデリケートケア!
ジャムウ(黒ずみ・ニオイ対策)×リピジュア(美肌成分)のW配合!!さらに、
オスモフェリン、ローズウォーター配合!デートや合コンの前に!トイレの後や汗をかいた後に♪
デリケートゾーンはもちろん、ワキの下や足のニオイ等、気になる部分に1プッシュするだけでOK!!
そして毎日使って頂きたいから香りにも拘りました!バラの女王ダマスクローズの香り♪

 
【エンジェルスキン】

【エンジェルスキン】アソコ♀のお悩み一瞬解決!デリケートゾーンのLOVEジェルパック!【MAX STORE】
販売価格3,218円

アソコ専用ピーリングジェル!!デリケートゾーンの悩みってとにかく深刻。【黒い】【緩い】【臭い】・・そんなアナタへ今すぐ使って欲しい☆
本気でお悩みの方に開発された特別処方アイテム!デリケートゾーン専用の実力派ジェルパックです。
デリケートゾーンの黒ズミ・ニオイをスピード解決!男を翻弄する魅惑のボディに!






アソコの臭い 消す方法


アソコの臭い対策サイト
アソコの臭い
アソコのニオイ
アソコの臭いを消す
アソコの臭い解消方法
アソコの臭い解決方法
アソコの黒ずみ
アソコのゆるみ
乳首をピンクにする方法
乳首をピンクにする方法
乳首をピンクにするには
乳首をピンクにする方法
乳首の黒ずみ ピンクにする方法
乳首をピンクにする方法
女性のお悩み解決商品
↓おすすめサイト↓
imodeBEST100

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
無料ホムペ素材も超充実ァ