2011年07月08日(金)
【テニプリへたれバトン〜四天宝寺〜1】


あなたの彼氏は超へたれ。あなたはどの彼氏が一番可愛いくて好みですか?

※キャラが崩壊してるかもしれません
※全員へたれor乙女です


☆手を繋ぎましょう
・「今日はさ、寒いなぁ」
いや、別に寒くなくね?手が繋ぎたいらしい白石 蔵ノ介

・「あれッスわ。先輩すぐどっか行ってまうんで」
そっぽを向いてるけど、耳赤いのがバレバレな財前 光

・「たたた、たまにはええやろ!!うっさいわボケェ!」
顔を真っ赤にしながら手を差し出してくる一氏 ユウジ

《ちょッ//ユウジ!!
おまっ、可愛すぎッ//((鼻血》


☆抱き締めましょう
・「なぁ〜、ええやろ?」
頬を染めてはにかみ、両手を広げて甘えた全開遠山 金太郎

・「はぁ!?そそそ、そんなん無理やて!」
抱き締めて?お願いすれば、ボンッ!と音がするぐらい顔を真っ赤にしました忍足 謙也

・「は?寒い?ふざけとらんと、離れてください」
後ろから抱きつけば、そう言いつつも、無理に離そうとしない財前 光

《ちょ、選べねぇー(焦)
あ、でも謙也いじめたい
もっと真っ赤になればいい》


☆デートのお誘い
・「あの〜。よかったらやねんけど〜。これから買い物いかへん?」
もじもじと乙女全開。勿論行くよ金色 小春

・「今日は気持ちよか天気たい。一緒に……散歩とか……」
頬を赤く染めて、目を泳がせます。困った顔の千歳 千里

・「よっしゃ!ええで〜。オサムちゃんが何処でも連れてったる」
じゃぁ、オサムちゃん家がいい。そう言えば、真っ赤になって固まった渡邊 オサム


《オーサームーちゃーん☆
やばい可愛すぎッ///
てか、真っ赤になるなんてナニ想像し・た・の?キャッ》


☆デート当日
・「めっちゃ似おうとる」
エクスタシー?そう聞けば、頬を真っ赤に染めて首をめっちゃ縦に振ってます白石 蔵ノ介

・「スカートが短すぎる気が……あ、いや、可愛ええと思う」目をそらしつつ、誉めてくれます石田 銀

・「むっちゃ可愛ええ……」
いや、声ちっさ!顔が真っ赤すぎます忍足 謙也


《そう言う謙也
お前のが可愛いよお///》


2に続きます

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=126978
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

14:11
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++