2011年07月08日(金)
【テニプリへたれバトン〜四天宝寺〜2】

1の続きです


☆甘えます
・「落ち着くばい。もうちょっと一緒にいなっせ」
あなたを膝に乗せ、すりよってきます。頬が熱い千歳 千里

・「お〜お〜。何や何や。オサムちゃんに構って欲しいんか」
声の調子とは裏腹にめっちゃ嬉しそう。構って欲しかったのってそっちじゃね?渡邊 オサム

・「俺かて、寂しいねん」
頬をピンクに染めてあなたの服の裾を掴みます白石 蔵ノ介


《くくくくく蔵ッ////
不覚にもキュンッきた!!
おまっ、まぢ不意討ち//》


☆拗ねてるよね?
・「やって……ねーちゃん、俺の事男としてみてくれへんのやもん」
頬を膨らませて、しょんぼり遠山 金太郎

・「小春と楽しそうに話とったやないか!え?どっちって……そそそ、そんなん決まっとるやろ!」
え?マジで?小春に嫉妬したらしい一氏 ユウジ

・「猫より俺の事みなっせ!ちょ、もう、知らんばい」
涙目でそっぽを向いちゃいました千歳 千里


《ごめ――ん千歳///
今からギューして撫で回してやるから
だから、その可愛い顔!!
よく見せてぇ〜〜//》



☆精一杯愛を囁きます
・「す、好きや」
頬を掻いて照れ臭そうにはにかみます白石 蔵ノ介

・「1番!1番好きやからな」
言うだけ言って走り去ります。流石は浪速のスピードスターもう見えないんですけど忍足 謙也

・「むぞらしか〜。え?あ〜……好き、ばい」
照れて俯いちゃいました。あなたの方が可愛いです千歳 千里

・「勿論……す・き」
語尾にハート+ウインク+ピンク色の頬です金色 小春

・「めっちゃ好きやー!!」
叫ぶなー!どや顔なのはいいけど顔から湯気出てますよ一氏 ユウジ

・「……ごほん!す、好きや」
真っ直ぐ目を見て言い切ります。顔が赤いのは見ないふりで石田 銀

・「べ、別に嫌いなわけや無いです、けど……あ゙〜!つまり好きやっちゅう事です」
小さい声で気づけやアホって……しゃがみこんじゃいました財前 光

・「せやから、たこ焼きよりもねーちゃんの事大好きや!」
笑顔が輝いてます。頬が若干赤いのが可愛い遠山 金太郎

・「あ゙〜いや、ほら、オサムちゃんそんなキャラちゃうし……ゔ〜、かわった。愛しとる」
これでええやろ!赤くなった顔を隠そうと抱き締めてきます渡邊 オサム


《え、選べねぇ////
皆!!愛してるう!!》

14:21
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++