日記

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
AKA

ダレンさん
そうですね、人生には何回か頑張らなければいけない時期があるようです(汗)
なんとかそこをクリアして皆様に満足の行く形で謝罪できたらな、と思っております♪

10/12[編集]
ドコモ SO906i
AKA

緋蓮さん
そう言っていただけると心が楽になります!
受験生という重く厳しい現実もありますが、サイトの管理人という現実もあります
両立とはいかないので、ある程度サイトの更新にも折り合いをつけて行きたいとは思いますが、
皆様に会いたい気持ちもありますので、そのちょうど良い更新リズムを見つけ出していけたら良いなと考えております

10/12[編集]
ドコモ SO906i
AKA

RYUさん
ありがとうございます(T_T)
いつもの事ながら皆様のコメントには励まされてばかりです

ろくでなしの管理人ですが、これからもまったり更新していきたいと思います(o^-’)b

10/12[編集]
ドコモ SO906i
AKA

殻永さん
仰せの通りにゆっくりまったり更新していきたいと思います(笑)

殻永さんもゆっくりまったり見に来ていただけると幸いでs(ry

10/12[編集]
ドコモ SO906i
AKA

カオルさん
何かあればの更新、楽しみにされてしまいました(笑)
皆様には悪いのですが、暇があった時の更新となってしまいそうです(汗)

10/12[編集]
ドコモ SO906i
AKA

ミアミさん
了解です(*^.^*)
少なくとも月に一回はアラートを鳴らしに行きたいと思います(笑)
多くても9回ぐらいでs(ry

10/12[編集]
ドコモ SO906i
AKA

ユウさん
やはり携帯を触っていると眠くなる病は健在のようで、ユウさんへのコメントを打ち込んでいる最中に寝てしまいました(汗)

定期更新とはいえないスピードとなりそうですが、これからもよろしくお願いします

10/12[編集]
ドコモ SO906i
ダレン

私と違って良い大学を目指しているAKAさんがなかなか更新出来なくなるのは至極当然のこと

皆でゆっくりお待ちしておりますww

目指せ、志望校合格!ですね!

10/11[編集]
ドコモ N903i
緋蓮

まぁ、受験生ですしね。

無理は出来ませんし、受かるまでは更新するというよりも息抜きをする感覚で良いと思いますよ。

10/11[編集]
ドコモ F905i
RYU

そうです寢Fさんの言う通り!そう気負う事などないですよ

またーりやって、自分のペースでやって行けば良いのですよ!

10/11[編集]
ドコモ SH905i
殻永

無理せずに、ゆっくりで大丈夫ですよ(^^)

勉強頑張って下さいb

10/11[編集]
ドコモ P903i
AKA

ドミコさん
返信が遅くなってしまい、すいません(汗)

今日の模試、ちょっと疲れましたが、いつも通り楽しかったです!

10/11[編集]
ドコモ SO906i
カオル

お身体、大丈夫でしょうか??
何かあればの更新、お待ちしております(●^o^●)学業、頑張って下さいね^ω^

10/11[編集]
EZ W44S
ミアミ

更新アラートが鳴る(?)のを楽しみに待ってます(=ω=*)

10/11[編集]
ドコモ P705imyu
ユウ

ゆっくりでいいので、僕は更新を楽しみにまってますo(^-^)o

10/11[編集]
ドコモ SO702i
ドミコ

今日の模試頑張りませう(*^-^)b

10/11[編集]
EZ W61CA

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++