The Rie's diary
*タイトル右横の絵文字のカメラマーク・ムービーマークをクリックする事で写真・動画を楽しめます。
*時に内容がぶっ飛びますがご了承願います。私の心模様とご理解下さい。


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2013年06月11日(火)
【☆溺愛は7月で閉鎖]☆】


*大切なお知らせ*


このサイト、溺愛音狂薬狂依存同盟は7月中に閉鎖となります。


理由


このサイトを運営させてくれていた!!無料ホームページ提供会社???(笑)のフリーペが無くなるからです。


管理人りぇの故意的な閉鎖じゃないのヌ


私も…放置し過ぎていて…最近知ったもの(笑)ヌ


でも、まっいいか!!ってな気分です。


ホムペが無くても作詞は続けられるしニ


正直…ネットは面倒だしさ


でも………こんな……くだらない溺愛なのに…16万人を超える人が覗いてくれた事には心から感謝しています。忘れない思い出。


今まで、本当にありがとうございました。


皆様お元気で


管理人りぇ


*日記は、また書くかもゥ




16:13
コメント(1)
[コメントを書く]
2013年02月05日(火)
【旅行もどこでもドアがあれば便利よね普z


電車やバスってのが苦手ヌってか面倒やからさぁ、ドラえもんが居てくれれば何かと便利、


ドラえも〜んフ


無事に実家に到着ト


やっぱし…ゴリ様はうちの親にはべったりなつくわ(笑)


でもペロペロ攻撃を数分間受けるのは、もう儀式的ヌ(笑)かわゅいかわゅぃ


そだね、旅先では何故か靴買ったヌ的な…(笑)


お世話になりました。また遊びに伺います。


2ちゃんの事を教えてくれていた方にも、もうイイよ〜言うたから、おしまい。


溺愛のアクセス数が増えるのが嬉しいかなぁ…管理人的にはね。


あ!消した記事に生活保護不正受給者の事をちょいと書いていたんやけど、その記事を何故書いたかだけ…


数ヶ月前になるんかな?生活保護受給者が、生活保護を受けながらも、そのお金をネトゲに費やしていたのが問題になって、国の調査が入ったとかをニュースで観たからなんだけどね。


生活保護を遊び金に使っていたのが問題になったらしいから、それを思い出しただけです。そゆ人が多いから見直しとかにもなるんだろうけどもさ。



まぁ、私にゃ関係ないので、ゲームは程々にヌって事だね。


さてと、今からシャワー浴びたら死んだ様に落ちそうなので、これにて。


BYE-BYE


旅も気分転換には良い物ですよん巍ンルン




23:22
コメント(1)
[コメントを書く]
2013年02月05日(火)
【これからは流す♪】


何が書かれてても(あることでもないことでも)、同じ土俵には立たないって決めた(笑)


釣られたげる!記事も消しました。


読んだ人には誰の事だかも解んなかっただろうけど、自分は自分でこのまんま呑気に生きとくぅ


アダルトチルドレン達の便所に私は立ち入らない事にする。

故に、以後は?←問いかけ!があるよって言われても答えないで流す事にするー!!throughゥ


それが一番って事を教えてくれた人ありがとうマ毘


BYE-BYE





22:26
コメント(1)
[コメントを書く]
2013年02月05日(火)
【友達呑んでて自分はつまみだけてか!?(笑)】


明日は新大阪止まりの新幹線なので、また完徹ヌ


友達の息子がもう17とか聞くと、びっくしだ!


色んな話が出来て美味しいものも、たくさん食べれて満足です。いつもは電話ばっかだったしね。


やっぱ目と目を合わせて話をすんのが一番やん?


ちょいと気晴らし、気分転換に小旅行もお薦めです。


何故か伊勢丹にも行った的なね(笑)ヌ


溺愛日記は暫くまた止まるんかな?←適当な管理人ですみません漣ォ


作詞もストックがまだまだあるけど、打ち込む時間が寝る前しか無くなりそうなので、まったり更新になります。


皆さんもまだまだ寒い日が続いてますが、体調を崩さない様にご自愛ください。


BYE-BYE





03:31
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月05日(火)
【足りないと言われた( ̄▽ ̄;)】


そうね、今は眠れない時に眠剤のお世話になるだけで、精神的疾患としては不眠症ってなだけなのね。

2ちゃんさんの、素晴らしい程の妄想には天晴れ。

幾つかの仕事を掛け持ちして空いてる時間を埋めて生活していこうとしている今だから、旅行に出て友達にパワーをお裾分けしてもらっているのが今現在。

溺愛は、頻繁にインしなくても良くなったサイトなので、3ヶ月は放置が可能。

でも、やっぱり少しの時間があれば作詞をしたいってのが自分の気持ちなので、ぼちぼちは書いていきたいね。

長期に渡り2ちゃんに、ある事無い事書かれてると、動じなくなるのが人間だよね。耐性ってのなんじゃないかな?

社会に出ている方はこのストレス社会で蓄積してく鬱憤を2ちゃんで晴らしてスッキリしているんだろうけど、単なる一般市民の私に執着する意欲には脱帽もんだね。

ウザい、キモいなら、嫌いなら見なきゃ良い物(スルーすりゃ良い物!!)を見ちゃう人間の心理も理解出来なくもないけど、そんだけ興味あんだね。書き込みして何かスッキリするんなら◎なの?

その妄想癖を何かの違う事に活用すれば、何か素晴らしい事に使える様にすら思えるけどもね。

逆に何かの病気なの?とか気がかりになるけどね。

睡眠薬を貰いに行くと統合失調症患者さんに会うんだけど、妄想で盗聴されてる、監視されてる、ストーカーに遭ってるやら等で入院されてるけど、全く自覚していないからね。

拍手ものの妄想でリレーしてってる2ちゃんの方達は精神的に大丈夫でしょうか?

全く事実と合致しない内容に、こちらとしては動じる事も出来ないのが事実。

大阪に戻ると暇な時間が限られちゃうから、こんなに更新した経験もない溺愛日記を更新してるけど、エアー旅行とかエアー友達とかの妄想、想像も面白い発想だなぁと思っちゃうけどね。

時間を大切にして尚且つ貯金を増やしたいので、明日帰ってからは、少し休んでから、忙しくはなるわ。

写真掲載は溺愛でも続けてきた事なので継続したい気持ちは山々なんだけど、顔すら出さない他人にどうだこうだ書かれるのもウザいので、辞めただけ。

何でもかんでもを妄想で話を大きくしちゃう頭があるなら、別の何かをしてお金稼ぎでも出来るんじゃない?

あ!盛りガールで知り合った方の書き込みは見てて解るけど、自分の個人情報、写真もこちらは所有しているのをお忘れなく←薬中みたいな方なので離れたわヌ

これで完結

02:39
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月05日(火)
【これを書けと?(笑)】


友達からのご要望(笑)でこれだけ答えとく(笑)


障害年金とか貰える階級じゃないからねぇ(アレは階級で貰える物でしょ?)
生活保護も実家ですので貰ってないですよ。


自分で仕事して稼いでますし、仕事増やすつもりでいますよ。


んでから、りぇって名前での書き込み(笑)私本人じゃないからヌ←パカパカ携帯じゃ書き込めないのはご存知でしょうに?


その序でにL'Arcスレにも書き込み等はしてません。


成りすましや色んなブログ記事は信じる癖に、自作自演やら、嘘ばっかとか、話ごちゃごちゃのネラーさんは、何が書きたいのかね?


携帯で撮影してた時に、この携帯がスマホじゃない事も解っただろうに。
昔にあったアランドロン掲示板は普通の携帯から書き込めたので、イイ人に思われてる店長に苛ついて潰したのは確かですよ。過去の人を忘れられなくても誰にも迷惑はかけていませんよ。


その他の掲示板に自作自演で自分のブログURLを貼り付ける様な面倒な事も一切していませんので、あしからず。そんな面倒な事しないよ(笑)アメーバもやっていたのに、私って人間は1人しか居ないんですよ。



掲示板はあんま見ない事にしてるけど(L'Arc〜en〜Cielファンの質もここまで下がったのか?と嫌になるからね)シドが好きなのは、L'Arcと今(天嘉の時から何故かアルバム持ってましたが!)は無関係になってますね。マオって人の文才、表現力、歌唱力、ファンへの想いに魅力を感じてるので、素晴らしい逸材だと思います。バンドとしても素晴らしいですね。


お金には困ってませんから、悪しからず。


一般人でも2ちゃん程度でダメージを感じない人間叩きしてる暇な時間に他の何かをしたらどう?


そんなにノミの心臓してないですよ。精神的に弱くもないしね。閉鎖病棟とか(爆)妄想しまくってお好きに鬱憤晴らししててくんさい。

ストレス社会からの抜け道になるといいですね。


時間は有効に活用した方がいいですよ。私もアメーバ辞めてから、実感してますからね。


あ!写真の無許可掲載はしてないので、それも。



もう答えませんし、伺いませんから、これにて



BYE-BYE




00:34
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月04日(月)
【立春に贈り物作詞2作up!!】


移動中に皆が寝てる間にピコピコと作詞考えて打ち込んでました。


立春と教えてもらいまして、こっそり『立春』『変化』の2作を完成させました。

事実に基づく作詞しか書いていないので、今の社会の風潮とかを言葉にして並べてみたよ。


重たさと軽さMIXなので、入門編みたいな簡単な物かな?


てか、数えてないし、自分のアノ作詞が何処にあって…とか…もう自分自身でも全く解らない状態ですが、1日に2作程度upなら、容易いもんです普ゥありがとうマ毘氓チて言って喜んでくれるかなぁ?楽しみ。


2年程度しかキチンと活動してなくてヌ2年で15万人近くの訪問者さんが来てくれたってな素晴らしい事に感謝します。後はほぼ放置サイトとなってましたが(笑)


16万HITって編集で変えようかなぁとかは思いつつ作詞を先に上げました。


なんだか、寝すぎて眠いにゃりん。


こんなに溺愛日記を更新するのは、まぁー無いので、また止まりますが、そん時は悪しからず。


またにゃんム


BYE




19:55
コメント(0)
[コメントを書く]

2013年02月04日(月)
【夜は横浜までだとさ♪】


相模原二日目ゥ


久しぶりの横浜だぁ


夜景も見れるかなぁ?雨が降らなきゃいいんだけどもォ


今はまだお家で音楽聴いてます←シド、


上手いねぇーだって
(シドでもないのに嬉しいなりね)


ちと、またーりするかね。


余談…シドの10周年記念ベストには、デビューしてからの楽曲がたくさん入ってるけど、個人的にはデビュー前の作品!のが好き
デビュー後ならシングルのカップリング曲のみを収録したベストのが喜べたかもヌ

カップリング曲に力を入れるシド、カップリング曲は作らないL'Arc〜en〜Ciel( ̄0 ̄;)LE-CIEL継続しちゃったけど、ライブすら無い1年にならないとも言えない雰囲気モ無駄金だたかなモ賭けてみたのにぃ。
今はシドのこれからに期待しとりまーす♪


BYE




17:28
コメント(0)
[コメントを書く]

2013年02月04日(月)
【もう立春だわ♪】


寒い日が続くのも嫌だけど、暑いよりかはましな、りぇでっすヌ


さっきまで友達とまたーりお話してたら立春だよと!


そか、もうすぐ梅、桜満開の季節なんだね。早っヌ


大阪に戻ったら仕事増やすかね。定時の仕事で時間をもて余す事無く使いたいね。


取り敢えずは、夕飯までお昼寝しようかぁと(笑)


友達がシド気に入ったみたいで嬉しいニ


まったねん


BYE


あ!16万HITおめでとう溺愛!!ワッショイ




16:25
コメント(0)
[コメントを書く]

2013年02月04日(月)
【ラスト2!!落ちるより苛つくんよね。】


2ちゃんは、カラレスを笑わせる為(楽しませる為)に書いてるんですよってな書き込みもありますが、どっか笑えるネタある?(笑)私はどMじゃないっすよ!



肖像権云々を言えるのは写真を掲載された本人、又は事務所(関係者)って事ぐらい解りませんかね?(載せて疚しくなる様な写真は掲載していません!)


ライブ会場の写真なんてものは、ユニバみたく野外なら開演ちゅでも横の歩道から撮影してる人はゴロゴロいたね。私は撮影しなかったけども。。。


私の場合はセットがもう使い終わりの最終日に撮影する事が多く、解体してしまい用無しになった頃に遅れてupしていたのは確か。


でも、禁止行為をやらかした私にも責任はあり、又、注意が行き届いてなかった監視員にも責任はあるはずよ。見張ってれば撮影なんて出来ないっすから。セットを使い回す際は写真の公開はtour終了後暫くしてからにしてましたね。


撮影は確かに禁止ですが、upしてなくても毎回やってたからね。今更って思います。


2ちゃんは、便所集団やから頭がおかしいのか、関係無い分際で肖像権の侵害、肖像権の侵害、とオウムの様に繰り返してますけど、2ちゃんに書き込みした、あなたの肖像権を言ってるんでしょうか?


肖像権!!写真に写っている人間やらが訴えるのなら理解は出来ますよ。でも関係ない人に言われてもね


私はプロフ画像にはアーティスト写真は使わないですが、それには肖像権無いん?


カラレス!ブログだけに文句言うんじゃなくて、アーティスト写真をトップ画像にしている多くの方にも注意したらどうでしょうか?


カラレスに執着しまくって、そない楽しい?最初は怖いもの見たさでも癖になりお気に入りブログにでもなってたの?


肖像権問題は、アメーバに居る方全てに公平にお願いします。


今日は早寝です。


BYE-BYE



弱タンのヘタレやし、メンヘラーメンヘラー言うてるネラーのが余程病んでるよ。自覚無いのが可哀想だね。


hydeとかL'Arc〜en〜Cielとか今はもういいから、マヂヌファンのアーティストに対する執着心も良く伝わってきやした。解った解った。
もう、金輪際hydeには触れないから。安心して下さい。


明日も早起きします


追記を辞めようか考えたけど自分の意見は述べときます。





02:59
コメント(0)
[コメントを書く]


次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++